アクセスマップ

プジョー豊橋

住所〒440-0841
愛知県豊橋市西口町字西ノ口4-47
Googleマップでみる

TEL0532-69-2323

営業時間ショールーム 10:00-18:30
サービス 10:00-18:30(整備受付17:30まで)

定休日水曜日、第2週目火曜日
※祝日の場合は営業

アクセス方法【浜松方面より】国道1号線を豊橋市役所方面に走り、県道31号線を越え殿田橋手前、西口町交差点西側にございます
【豊橋市街より】国道1号線を殿田橋交差点手前、マクドナルド前の道に折れて直進、ヘアーサロンおおの様看板を右折、西口町交差点を右折してすぐにございます

スタッフブログ

新型車も出ております

[2015/01/08]検査員   大山 新司
明けましておめでとうございます。
長期休暇を頂いておりましたが、お車の調子は如何でしょうか?

私は今年も実家の広島に帰省をしておりましたが、正月三が日は雪に降られ
元旦の日は数センチですが積もっている状態でした。

豊橋に帰って来る時も、各所で雪が積もっており大きな事故には会いませんでしたが
15時間程かかり、最後に疲れた休暇になってしまいました。


話は変わりますが・・
皆様のおかげで、今年4年目を迎える事となります。

まだまだ、ご迷惑お掛けしている部分が多々ありますが、スタッフ一同勉強をし
出来る限りスピーディーな対応が出来るよう努力を致します。


勉強といえば・・
308、508と新型車もデビューしていて、こちらも新機能等が
搭載されておりますので勉強を怠ることなく対応していきたいと思います。

また、デモカーもご用意出来ておりますので、お気軽に試乗に来て頂ければ
と思います。

新型車も出ております
(こちらは展示車ですが・・・デモカーもございます!)

スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。
本年も宜しくお願い致します。